十年一昔、十把一絡げ

V6に関係するWEB上に漂う自分の記述(2000年~)をサルベージしたり、感想を書き直してみたり、何となくツイッターに連携できる形で書き直しています。偏りはあると思うので生暖かい目で眺めて頂けたら幸いです。

2014-08-16から1日間の記事一覧

「BOON!」 9・28  長野博 in スペイン

スペインでのWGPを取材(?)行く長野氏。久々の海外ロケらしく、浮かれまくっております。 サッカーも見て、闘牛も見て、スペイン堪能してますねぇ。何より闘牛士の尻を一番チェックしてるあたり、自分の尻も気にしてるのかしら・・・?*1 いつもは海外レポ…

「BOON!」の長野氏

いや、いつも楽しそうだなぁって、見てて思うのですね。 仕事を趣味にしちゃうんだか、趣味を仕事にしちゃうんだからしいんで、長野氏は。(坂本氏の発言よりちょっぴりアレンジ)*1「BOON!」を見るたびに、「この人楽しんでるなぁ~」って思うんですわ。 …

ウルトラマンティガ 最終回(再)

何故(再)なのかって、再放送*1だから。 3年前(97年)8月最終週に、当時所属してたサークル*2の合宿先で一人見た最終回。途中から一緒に見た先輩に「京本政樹が出てるなら呼んでよ~。」と言われたような、言われなかったような。 そう、最終回なのに…

マッハブイロク 9・14

カミコンサマーツアーの楽日に、トニの三人がいたづらを仕掛けるスペシャル*1 「あーもぅ!『マッハブイロクプレゼンツ』ってこういうことだったのね?!」 と叫ぶ妹。カミコンは守備範囲外*2と思いきや、マッハブイロクが訪れるならやはり行くべきであった…

とりあえず登録してみた

こんにちは。 初めましての方ははじめまして。 いつもながらの方はいつもまして(笑)。 麻琴です。 ぶっちゃけ、メインのブログは他のところにあるのですが、10年以上前…それこそ本人もアップしたことを忘れていたような記事を見つけて、サルベージしようと…