十年一昔、十把一絡げ

V6に関係するWEB上に漂う自分の記述(2000年~)をサルベージしたり、感想を書き直してみたり、何となくツイッターに連携できる形で書き直しています。偏りはあると思うので生暖かい目で眺めて頂けたら幸いです。

2014-09-13から1日間の記事一覧

東京サンダンス ~21世紀への伝言~  感想文・千秋楽のみのお楽しみ企画「15年後のサンダンス」

本編とは打って変わってまるっきりシャレだけの寸劇「15年後のサンダンス」。各公演の千秋楽だけに行われたもので(福岡はやったかどうかを把握しておりませんが…)、幸いにして東京・大阪の2回観る事ができました(笑)。 舞台は15年後の下北沢。バー「開か…

東京サンダンス ~21世紀への伝言~  感想文(4月2日14:00・大阪千秋楽)

<本日の弘二のお習字:「USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)」(俺も行きたい!)><本日のメリケンバンド:「どすこいラブ・完結編」(2番もあったらしいが監督の意向でカット)> 実に、同じキャストで同じ芝居を4回観るのはコレが初めて。 (Wキャス…

東京サンダンス ~21世紀への伝言~  感想文(3月12日19:00・東京千秋楽)

<本日の弘二のお習字:「弘二角」(俺の名前は、「こうじっつーの」←だっちゅーの風に)><本日の(認識できた)有名人客:佐藤アツヒロ><本日のメリケンバンド:「どすこいラブ」(昨年のリクエスト№1) さて、サンダンス観劇も3回目。自分自身の大本番…

東京サンダンス ~21世紀への伝言~  感想文(3月3日19:00)

<本日の弘二のお習字:「針木」(ハリウッド)> <本日の有名人客:三宅健> <本日のメリケンバンド:「銀行強盗」覆面付き> 注:1回目の感想とはおよそテンションが違いますので御注意を。 さてこの日は家族でサンダンス観劇。殊に母と三女は初めて生で…