十年一昔、十把一絡げ

V6に関係するWEB上に漂う自分の記述(2000年~)をサルベージしたり、感想を書き直してみたり、何となくツイッターに連携できる形で書き直しています。偏りはあると思うので生暖かい目で眺めて頂けたら幸いです。

2014-08-18から1日間の記事一覧

「ヒッパレ」と「LOVE×2」 00/11/04

そういえば久し振りに「ヒッパレ」を見た。まだ「夜も一生懸命!」の頃は毎週見ていた。 気が付けば1時間番組になり、前半はカラオケ番組・後半はトーク番組になり、更に気が付けば1時間カラオケ番組になっていた。安室奈美恵さんがレギュラーをやってた頃の…

「BOON!」 00・10・19

WGP(バイクの世界選手権ね)の日本戦、ツインリンクもてぎでのレースを取材&観戦に行く長野氏。 ファンキーモンキークリニック*1のお二人と眞鍋かをり嬢とご一緒するが、ハナっから眞鍋嬢かわいがり(笑)。 微妙にアイドルらしくなくて笑える。しかし先々…

「笑っていいとも」 00・10・12

この日から始まる「お笑いV6病棟」の番組宣伝の為、「いいとも」にブイロク*1が出ると聞いた。 果てさてどこから出てくるのかと思いきや。 「ツイてる人にさわりたい」 というコーナーの一番最初に剛と長野氏*2が現われた。登場の時に「Don't stop the refr…