十年一昔、十把一絡げ

V6に関係するWEB上に漂う自分の記述(2000年~)をサルベージしたり、感想を書き直してみたり、何となくツイッターに連携できる形で書き直しています。偏りはあると思うので生暖かい目で眺めて頂けたら幸いです。

眠れない夜の話

ただいま、夜の03:12。
眠れないので、少しだけ。

いくつになっても「初めて」の前夜はアドレナリンが出るんだなあと改めて思い知る。
元々昂りやすい性質らしく、整骨院の先生にも「もう少しリラックスすることを覚えて」と言われたことも(笑)。

で、「初めて」って何かと言うと。

お日様が昇ったら、初めて、えけびの握手会に行くのです…!

去年、宮澤佐江ちゃんのフォトブック発売記念の握手会には行ったのですが、CD買って握手券取って…ていうのは初めてで。とうとう、とうとうですよ。踏み込んではいけない、と自分に言い聞かせてた握手会に。

楽しみすぎるー\(^o^)/←(笑)

どうしよう何喋ろう一枚じゃまともに喋れないってその道の先輩に教わったので二枚取ってまとめ出しするつもりだけどどんぐらい喋れるんだろうそして二人分取ったけどそれぞれ何言おう塩対応じゃありませんように(>_<)

…とか考えてたら眠れないっていう。

はい、残念な人がここにいます。←

どういう雰囲気の場なのかもすごく気になるし。
本人はお洋服どんなの着てるんだろうとか、周りのヲタはどんななんだろうとか、興味関心もありすぎて止まりません。

そしてこちらもお肌のお手入れしっかりして、早寝して万全の態勢を整えようと…思ったのに…

眠れない。

っていうのを吐き出したら、少しは脳みそ落ち着くかな?と思って書いてみました。

落ち着いたかな?分からん(笑)

たぶん一瞬の出来事なんだろうなーと思うけど、楽しんでこよう!!

さ、少しは寝られますように…。