十年一昔、十把一絡げ

V6に関係するWEB上に漂う自分の記述(2000年~)をサルベージしたり、感想を書き直してみたり、何となくツイッターに連携できる形で書き直しています。偏りはあると思うので生暖かい目で眺めて頂けたら幸いです。

職場で朝ごはんをふくかと思った話

こちらではご無沙汰しております。麻琴です。

それは今朝のことでした。

いつものように出勤し、職場で朝ごはんのフレンチトーストを食べながら定例のお仕事をしたりツイをチェックしたりしていたところ、友人がひとつのブログエントリーをツイで引用しているのを見つけました。ふむふむ、と思ってそのエントリーを読み進めていったところ、最後の方にエントリーを書くにあたって参照したブログというのが引用されてたのですが、

 

ん?

なんかこのアイコン見たことあるなあ………

 

あれ、これ私じゃね???

 

てなってフレンチトーストふくかと思いました。

知人友人のブログやツイッターで引用されることはあれど、まったく交流のない方に引用された経験ってほぼなく、また友人もそれに全然気付かずにブログエントリーを引用してきていたという偶然。朝からソワソワしてしまいました。周りにそれを気付かれないようにするのが大変でしたよ(笑)。

 

且つ、そちらのブログからいらっしゃったと思われる方がしこたまおられて、アクセス数がなんか大変なことになってました。こ、こんな情報も大してないようなブログへお越しいただいてすみません…。恐縮です。

 

連携しているツイッターアカウントでは最近ほとんどがブイに絡めて作ったアクセサリーのことしか呟いておらず、ブログもOMSの感想を勢いのまま書いたやつで止まってますが(笑)、コツコツと自分のペースでヲタ活は続けております。歌舞伎もフォエプラもマーダーも行きましたよ。ついでにいうとテレ東音楽祭にも行っておりました。*1

殊に4月~6月の3カ月間、やんごとなき事情で仕事が忙しいわ、健康診断で引っ掛かったところが思いの外進行していて日帰り手術を2回も受けるわ、その影響で体調崩す日連発するわ、そんな中5月下旬から怒涛のヲタ活期間だわで、今振り返るとどうやって春からの3カ月を過ごしたのかよく分かりません(笑)。あ、でもつい先日までしっかりマーダーロスでした。*2ステフ~♡

 

少し時間が見つけられそうな気もするので、自分用にこの3カ月で見たもの感じたもののログも残しておこうかな…。昔のコンサートの思い出もチラホラ残しておきたいし。

勢いに乗れたら(あとこの暑さ+PC熱に耐えられたらw)近いうちにエントリー増やします。

*1:今年も友人複数名から「麻琴さん見つけた(気がする)!」とご指摘をいただきましたwよくあれで見つかったなあ…。

*2:今もロスっちゃロスなのですが、思いがけず音楽祭が良位置で観られて少し脱ロスみたいなwあとスコアを買ったので自分でもピアノを弾いてみて気持ちを埋めております。